
--–--–-- (--) --:--

成長変化その2

2010–02–14 (Sun) 14:27
 先日こちらにて、ゲンさんこと玄武巫霊さんの成長変化を綴っておりますた*。(*´Д`)。*°

まずこちら初期、成長ポイント1~40

2010-01-27 21-58-48


2段階め41~50

2010-01-25 14-59-41

3段階め51~60

2010-02-03 22-06-47


と、ここまで健やかに60/70と育ってくれますた*。(*´Д`)。*°



今月の週末3倍キャンペーンとゆ、土日月の3時間限定、
経験値&sp3倍タイムサービスという有り難いのかけちなのか運営様のはからい、
かつ、霜降に連れていっていただいたりとでSPもざっくり溜まったところで、
ゲンさん80レベルへと*。(*´Д`)。*°


1~10のランダムで入る成長ポイントb

今回1だとしても61に゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なので、心境的には前回よりは余裕のゆうちゃんでございます。。




ぽちぽちっと・・・・・



2010-02-12 02-30-10



さて・・・・・・・・・。



2010-02-12 02-29-56



      うぇ!?(゚Д゚



いぁ。。内心・・・、ここまで”10”続きだたので・・・。。
正直”1”がくるものだとおもってましたが・・・・・。。。



     10 カョ(゚Д゚ )!!

2010-02-14 01-05-52



  ・・・・・・・どうせならこの運テキ要素を宝くじにまわしたい・・。




なんだか・・・・あっさり・・・4段階めでつ・・。 (,・ω・,)  …ナントナクビモー





このゲンさんにたどり着くまで、、
5匹程消耗(or犠牲に?・・orz)したのですが。。

1匹めは、、何も考えずLv76まで育て成長p38・・・ 今思えばSPどんだけ無駄にorz
2匹め&3匹めは、Lv30まで15以下でout。。。
4匹め、5匹めで、Lv40で30、と 35になったのを
ヌコとスコルでとっかひっかえしつつ育ててきたわけでふが・・・・。


成長ポイントが初段階(Lv1~40)高めで入る巫霊は、
割とその後も高めに入ってくれる気が(,・ω・,)  、

低めに入るのは、、その後もずっと低めな気が(,,・ω・)。 
                   (*注ナントナクナノデ参考ニハナラナイデス




でもまぁ・・自分の中で、
Lv60あたりからちょと目標のやぅなものだたので、、
念願達成とゆ感じです゚*。(*´Д`)。*゚.:。+゚  ウレシゥス



アイコンゎこうなりますたb          コピー ~ 2010-02-14 01-05-52




・・・・なんかパッと見、、

どっかのゲームのラスボスにでてきそな感じがするのゎ気のせぃのはずb。
             ・・・メリノー種の羊のやぅな頭がなんとも・・・
                           悪魔を彷彿と・・・・気のせぃデストモb





それはそうと、肝心なのは成長変化です(゚Д゚ )





前回のssもそうでしたが・・、
巫霊さんのss撮る際の心境。。
それゎ野生動物カメラマンの心境ですb。。。



いかんせん、、クルクル動くためピントがなかなか合ってくれませんぬ(´Д`).∴カハッ



そこで、行動習性を見極め、
通り道にカメラを構え・・・
通りがかった瞬間を撮るとるとるとるtおrうtrtrtrtrtrt・・・・・・・・・・∞




で撮れたうち写りのいいものを以下うp。



羽が4枚になったやぅで・・・・、、
でもって水泡??とでもいうのでせぅかw、
光が屈折するやぅに ぐにぁっ とみえますぬ*。(*´Д`)。*°

2010-02-12 02-39-14


と・・思ったらそうでもなくなったり・・・。。。

2010-02-12 02-54-43





って思ったら・・またなったり・・・・・。。
  ナンダコレ(,・ω・,) 

2010-02-12 03-04-22


と思ったら光ってみたり・・・・・・(・A・)

2010-02-12 03-05-45


羽だと思ってたのは。。どうやらお洋服の、
腰あたりからでてるお飾り(燕尾スーツみたいな・・)のやぅなものだたやぅですぬ。。


2010-02-13 02-38-15



後頭部の髪飾りが以外に細かい作りに・・・・*。(*´Д`)。*°
こんなのssでもとらにゃわかりませんってww。

「野生のフルーツ」の缶(絵柄があるんです)並みに細かい仕事なさってますぬb

2010-02-13 02-38-05


開襟縦襟がいいカンジです*。(*´Д`)。*°
髪型が。。
ふと・・大晦日にお馴染みの衣装の凄いあの方を思い出すのは、、・・・
ハイ。ワタクシだけですねb。



2010-02-13 02-38-29


てことで、、、

ゲンさんの成長変化記録ゎ完結ですぬ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



残すゎ・・・白虎、、青龍、、朱雀・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・。






まぁ・・・・・そのうち・・・・・。

やれたらやってみまふが・・・・・。。。



      




                  強く協力者様求!!!!! ヽ((゚Д゚ )ノ


                            

新騎乗ペット?!

2010–02–14 (Sun) 07:17
新職業の実装が待ち遠しい今日この頃b、

紹介ページも着々と進行しているやぅですぬ~*。(*´Д`)。*°

なにやら。。ベビーペットもあるやぅで・・。

・・・魚べびー。
・・・かにべびー。
・・・魚妖魚べびー。


 ・・・・・・・・・。



まぁ好き嫌いゎ色々ですぬb、

個人的には飛行機やらが気になるところ*。(*´Д`)。*°






ところで、本日は、新職実装発表を記念し、
更には、、このブログをご覧の皆様にスペシァルサンクスと致しまして、
アルデ鯖で活動したりしなかったりの某スコネットより
新ペットのご紹介ですb


この新ペット、国際版でも未実装b、
極秘ルートより運よく入手可能となったものでございます。。


飛行ペットと騎乗ペットを兼ね備えた優れもの!!!


その名も飛行騎乗ペット






  「 ペガサス 」




2010-02-11 03-13-53



名前の通り、陸地は勿論のこと、、
空中も移動可能b




2010-02-11 03-14-56



下からみても、ご覧の通り、
ペガサスですから、背中からちゃんと羽が生えておりますb



2010-02-11 03-15-19


本日は、、こちらを1年分の飼葉とセットで、


お値段なんとすえおき価格の ・・・・・・・・・・・









といきたいところですが、、、



在庫が無いためやめておきますb





























まぁ・・・・・・・・・・・・



































そういうペットが・・・・・・・・・・・・・・・・・








































あったら・・・・・・・・・









































いいなぁ~~・・・・・・・・・・っていうだけです。。。。。












































































2010-02-11 03-15-47

シロレンジャー

2010–02–10 (Wed) 18:20
最近すっかり「アルツハイム」の住人達に釘付けのワタクシです。

こんばんにちわ。

先ずは・・・百聞は一見にしかずb

お時間にゆとりがある方は

こちら

をご覧くだしぁb



と、さくっとアルツハイムの紹介もすんだところで。




こちらの方々・・・・・ ↓

2010-02-03 01-09-52


一見ただの下着姿ずきのフェンタイ集団ぢぁありません。(タブン。




なにを隠そうこの方々・・・、



2010-02-03 01-10-15

2010-02-03 01-12-47                                 
                                                   
 
          [壁]ω・`)・。。約1名ナニヤラがっつり決まっておられる方が           


            [壁]ω・`)・・・さらにはソレを後から冷たぃアカタタイ視線を送る方も・・・。





2010-02-03 01-11-02(*登場する隊員名は任意のもので、実在するものではございません。)




 魔法の玉手箱戦隊 シロレンジャー  



本日の任務は黄昏宮殿の平和を守るため、
太鼓と蛇を退治に・・・b

2010-02-03 01-57-36

2010-02-03 01-44-02



無事に任務終了!!!(。-`ω´-)q 



黄昏に再び平和が戻ったことではないでせぅ。





成長変化b

2010–02–02 (Tue) 14:46
 思いおこせば、完美はじめて間もない頃、
長老の脇にて、一人舞台の如くスポットライトを浴るヒトから・・・

 「いいものをあげるよ」

的に、なんかわけわからずにもらった巫霊(ミタマ)さん。。。

何に使うのやらもわからずに、装備b。

   ナンカトンデル~~~~~*。(*´Д`)。*°

そんな、巫霊の「み」の字もしらなかたワタクシも、
レベルの成長とともに、皆様に色々教えていただきつつ、
「た」と「ま」の間くらいまでゎわかるやぅになりますたにょヽ(・∀・)ノ

そんなこんなで玄武サンを育てておりますb

個人的に気になるのは、成長変化!!!!!!!、

祖龍にて用もないのに徘徊しつつ、にじりよる(トリトニア界隈ニテ)挙動不審者がいたら、
65%くらいの確率でワタクシでせう。。

通りすがりの方々のミタマさんをじっくり観察しようと、
スクロールでピント調整がんばってみるものの・・・

宙をクリクリと舞うミタマさん・・・・・・。

ジットセンカィ!!!!!!!!!>(゚Д゚ ) 

と見ず知らずの他人のミタマに、
pc前で怒鳴りたくなる気持ちを何度おさたことでせぅ。。 

そんなこんなで、
・・・ヒトのをみるよか自分で育てて観察したほが早いんぢぁね?・・・
という・・当たり前の考えに気づいた昨今b


まったりと育てておりますたにょ~んヽ(・∀・)ノ


先ずは、初期(成長ポイント0~40)の玄武サン
   (以下ゲンサンと略・・・ドッカノ大工サンミタイナタケドイイァ

        

2010-01-27 21-56-29


こう・・・・・アップで改めてじっくりみると
 
    ・・・・・・デ

      ・・・・・・デベソ?!Σ(゚Д゚ ) それともヘソピアス?!Σ(゚Д゚ ) 


2010-01-27 21-52-40


    ・・・・・・そのお尻についてるのは、、、
      
      ・・・・・しっぽ なのか?!。。
      
         ・・・・・それともミツバチをアニメ画にしたやぅな針なのか?!





                            ・・・・・・(・A・)

 

2010-01-27 21-56-35

    アングルのせいなのか。若干クールなお顔立ちb




続いて、成長2段階目のゲンサン。 (成長ポイント41~50)


アイコンも変わりますたb  2010-02-01 22-27-46



2010-01-25 14-56-23


しっぽだか、針だかがとれた~~~~~~ヽ(・∀・)ノ

でもって、角?が2本になた~~~~~~ヽ(・∀・)ノ

お洋服のデザインも綺麗なた~~~~~~ヽ(・∀・)ノ


2010-01-25 14-59-32


モアモアとドライアイスのやぅな煙をまとってますにょ。

額のアクセもステキ*。(*´Д`)。*°

2010-01-25 14-58-50

でもって結構、、

      美人サン~~~~~~ヽ(*´ω`)ノ



次ゎいよいよ~成長3段階目でございもすb

今までのところゲンさんの成長度は 50/60
いい子に育っておりますが・・・。


やはり黄金巫霊の憧れはつきませぬ*。(*´Д`)。*°


次の70レベルでのポイントが運命の分かれ道・・・・・・・・。


まぁ・・・・・・・・・・・・。
仮に「1」だたとしても、3段階目にはなるのでいいのですが・・・・・・。。。

できれば黄金エリート街道を進んで欲しい親心、


そんな葛藤の渦に巻かれながら・・・・・・




         ・・・・・ドキドキ(,・ω・,) 


            2010-02-02 02-09-35



         ・・・・・・ぬーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・

                      

                         みたい!!!!!!

         

             けど 見れない!!!!!


              合格発表掲示板前での受験生の如く・・・・・・・。



       




                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






         

                     ・・・・・・(゚Д゚ )チラッ。







    





               2010-02-02 02-09-48




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













 キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━









2010-02-02 02-09-48f

 
                             

2010-02-02 01-29-45コピー ~ 2010-02-02 01-29-45

                           _| ̄|○ ゼェゼェ・・・ _| ̄|(:;.:... 興奮シスギデチネル



 pc前にて一人興奮しつつもにやけるワタクシ・・・・
 その姿たるや変質者の素質充分とみられても、
 この嬉しさにはかられませぬ*。(*´Д`)。*°


       

                                

              


落ち着いたところで。。。。。。。。








第三段階目のゲンさんb    2010-02-02 02-09-17





2010-02-02 01-21-05
2010-02-02 01-27-14
2010-02-02 01-28-22
2010-02-02 01-25-00
2010-02-02 01-24-51


額のアクセは ティアラとかに変わってくれるのかとおもいきや、
消えて前髪がのびましたぬ*。(*´Д`)。*° 。

お洋服のグラもいいかんじヽ(*´ω`)ノ

ちと、頭の角が一本にもどり伸びてるのがキニナルとこでゎござもすが。。。

もうなんであれ、、ここまでよく育ってくれたと
感慨もヒトシオ*。(*´Д`)。*°



そして、、いよいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!、、、





次は第四段階目!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚ ノ


    






         といきたいのでふが・・・・・・・・。




 楽しみは後々とっておきたいタチですて(ノ∀`)
 
 決して、、、、、spが100万ちょとしかなく、
 80まで育てれないからってわけぢぁないですからぬ!!!!!!!!



 てぅことで、次回は、「ゲンサンとうとう黄金になるか?!」を

 のせれたらのせてみまふ・w・b

初霜デスb

2010–01–31 (Sun) 15:23
 初めて霜降に行ってきますた。。

石集めとやらで、以前入り口からちょことだけGメンバのたうえサンに
お手伝い(後ろをツイテッタダケ)してもらいつつ入ったことゎあったものの・・・、
ptで行ったのゎ全くの初めてでござました~~。。

よって、、、霜降知識  (ゼロ)状態・・・。

必死についていくのがやっと・・・・・・・・(。´Д⊂)タハ

なんか各所各所にモブがごそっと固まっていたり・・・。
戦士サンが範囲で片付けていくわけで、
送りヒルがモブ集めにかぶってしまうと一気にタゲられたり・・(((((( ;゚Д゚)))))ヒー



2010-01-31 00-55-13


なにやらボスがピンク文字で喋ると・・・即死陣やら、大ダメやら、突然ザコが湧いたりやら、即死範囲やら。

そんなのから逃げまどいつつキュアやらヒールやら、もう追いかけっこのような(チョトタノシ

        

           カオスフェスティバルヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




何回気が付くと死んでたことか(・∀・)ハハハッハハハッハ・・・・・・・・・・・・・・・      

                         ・・・・・・・・・・・・  orz




そんなこんなで始終 必死 デス!!!!!




そんな状況のなかGマスタ、ちょこサン 「ついてきて~」
こういうからには、クエかなんかあるに違いない!!!(。-`ω´-)、
てことで付いていったところ・・・・・


2010-01-31 00-45-24


        ・・・・・・・ポツーン


レーダーにゎちょこサンの位置を示す点がすぐそこに・・・・・・。。。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・イナイ

      ひーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、
      
      迷子ナタ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!。・゜・(/Д`)・゜・。


      クエかなんか受けるのか報告あるとこにいかなきゃなのに!



そんな思考で焦り度も臨界点到達もしようかとゆとき・・・



      イタ!!!!!!!!!!!!!!!Σ(・A・)




      ・・・・・・・・・・(・A・)柱カラ顔ガガガガgggggggg

   



って・・・思わずのことでssとり忘れたのが悔やまれます・・・・・・orz


てことで、その際の画を再現してみますた。。


2010-01-31 00-45-24n
自分でいうのもなんですが・・・そのものにかなり近い形デス。
(合成の輪郭ぼかしが甘いのは大目にみてくだし((●┓ペコ


そして何事もなかたかのやぅみんなの処に戻ッ・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。

     




               ヤラレタコレ(・∀・)



そんなこんなもありつーつ。





突然、火の鳥キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



カッコイイデスヌ~~~~~*。(*´Д`)。*°

2010-01-31 01-30-39



でもって、デカヒ~~~~~~~*。(*´Д`)。*°

2010-01-31 01-32-31


シッポで・・・・・・・・

2010-01-31 01-33-58


パサ~~~~~~~~~~!!!!*。(*´Д`)。*°


2010-01-31 01-32-50


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





と、、火の鳥の尻尾の余韻が消える間もなく・・・・・



今度は・・・・・・





デッカイじーさんキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2010-01-31 01-53-47


Q、ゴレサイズを1とするとき。じーさんのサイズを求めよ。


   


   じーさん : ゴレ = x : 1
          ゴレx=じーさん
            x=じーさん÷ゴレ
            x=約8.5


   A,じーさんのサイズは約8.5ゴレサイズである。




そんな8.5ゴレサイズのじーさんゎ、どうやら最後のボスだったやぅで・・・。


2010-01-31 01-55-07


ドロップ1.5倍の恩恵もありルビー7ct、ペリル7ctがでたやぅですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さらには、経験値3倍の恩恵でexp61%ちょいだたのが、
77.7%にup~~~~~ヽ(・∀・)ノ ラッキセブン



最後にふとみると3人が綺麗にならんでたので思わずパシャッ

2010-01-31 02-01-27


そんな初霜ですた~*。(*´Д`)。*°



 | HOME |  次へ »

とりま、ニュースでも・・・

プロフィール

scollu

Author:scollu
アルデバラン鯖の住人

住人その1

scollu (スコル)




住人その2

ヌコ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

ssヤラヽ(・∀・)ノ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
